お絵かきUST配信2011/08/28

ついったで、とても絵のきれいな方の原稿配信を見るうちに、
興味がわいてきて、垂れ流し配信をやってみたのでした。

USTで配ってるキット?をつかう使うと、
ダレでもあっという間に配信できるんですね。。。
便利な世の中ばい。

ちなみにわたしは、FMEを使ってます。
もう少しいろいろ調整したいところ。

仕上がり絵>>>>

アバター絵だったので、主にHNGクラスタの方への
アナウンスで、多くても10人くらいでしたが、
ついったのお友達も見てくださって、嬉しかった(・´з`・)デヘヘ

見てもらっていると作業の手は止まらないし、
早く仕上げるためにはいいかも(笑
寝オチできないのがつらいですな(ちゃんと寝ろよ

あまりうまくないので、やたらとやっても飽きられちゃうでしょうから、
ほどほどにします(・´з`・)ハイ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hisui.asablo.jp/blog/2011/08/28/6075590/tb