【T&B/虎薔薇】新刊【C81】2011/12/23

11/23のGO NEXT!で出したコピー本の、本誌といいますか。
二人とも漫画を書き足しましたんv
虎薔薇本です。
この二人を描いてると、なんだかニヤニヤしてしまーう。
今回も表紙デザインをさせていただいたんですが、
透明なハートが使いたくて使いたくて。

ロゴもプニっとできて、きゃおるさんのカリーナちゃんが
キラッキラでかわゆうてかわゆうて、
うまくマッチしたかなと(満足げな顔

コミスタの設定を変えたら、だいぶ描きやすくなって
漫画たのしす!

ネタも面白ければいいのにね!!

スペースは落選してしもたんで、
委託をお願いしてます。
神よ!!_(┐「ε:)_❤
 【1日目】K2Corp.さん:れ60b(まりみて)ひろたさんとこ
 【2日目】ココナッツスタジオさん:東K-06a(T&B)

 よろしくお願いします

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hisui.asablo.jp/blog/2011/12/23/6258568/tb