HARUコミ☆2012/03/18

参加されたみなさまお疲れ様でした。

オフ本ができないので、せめて!とコピー本粘ってたんですが、
リアル都合といいますか、ちょっくらドタバタしてしまって、
わたしの原稿が上がらず。
きちんと仕上げて、SCCに発行することになりました。
たくさんの方に来ていただいたのに、申し訳ありません~(´Д`;)

VDに発行したコピー本をちょっぴり頒布。
イワン君の受難もおまけで付けておきました(笑)

虎徹
たまには違うシチュエーションで描きたいのに、
どうしても同じにorz

かおるさんとも話してたのだけれど
バディと違って、虎薔薇はシチュエーションが少なくて
生みの苦しみが…ブェェェェ(゚Σ゚ )

虎徹、描くの楽しいのに、なかなか安定しない…
髪が短くなったり若くなったり忙しいヨォォォホォォォ


イベント後に寄ったムーミン展。
ムーミンママ(๑´ㅂ`๑) ハンドバッグが気になる気になる
ムーミンママ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hisui.asablo.jp/blog/2012/03/18/6384928/tb