【イベント】参加予定2012/03/22

5月4日(金) Super Comic City
 WILDROSE/T&B虎薔薇/新刊予定
  パチパチスプラッシュラブ③
  いつものほのぼの虎薔薇です。ちょっぴり進展…するといいのに!
  カラー本文とかいろいろ煮詰め中。

 個人的に折龍(龍折?)というかリンリンな本も造る予定v
 かわいいよう!リンリン!
 
5月5日(土) COMITIA100
 K2Corp. + ヒスイイロ/創作百合/新刊予定
  WILDROSEでもご一緒している、ひろたさんと合同スペースで参加。
  「百合部2」に参加します♪

  新刊予定◇ふわふわ女子ともっさり女子のお話。
  ふにゃふにゃペラコピーです(ノ∀`)

6月17日(日) GO NEXT!3(TIGER&BUNNYオンリー)
 WILDROSE/T&B虎薔薇/新刊予定

コミティア100から、参加サークル名を「JewelBlue」→「ヒスイイロ」に変更します
どうぞよろしくです
検索も楽ちんだ!笑



袴女子ラブリーv
桜はいいねえ


HARUコミ☆2012/03/18

参加されたみなさまお疲れ様でした。

オフ本ができないので、せめて!とコピー本粘ってたんですが、
リアル都合といいますか、ちょっくらドタバタしてしまって、
わたしの原稿が上がらず。
きちんと仕上げて、SCCに発行することになりました。
たくさんの方に来ていただいたのに、申し訳ありません~(´Д`;)

VDに発行したコピー本をちょっぴり頒布。
イワン君の受難もおまけで付けておきました(笑)

虎徹
たまには違うシチュエーションで描きたいのに、
どうしても同じにorz

かおるさんとも話してたのだけれど
バディと違って、虎薔薇はシチュエーションが少なくて
生みの苦しみが…ブェェェェ(゚Σ゚ )

虎徹、描くの楽しいのに、なかなか安定しない…
髪が短くなったり若くなったり忙しいヨォォォホォォォ


イベント後に寄ったムーミン展。
ムーミンママ(๑´ㅂ`๑) ハンドバッグが気になる気になる
ムーミンママ

ねこのひ2012/02/22

とあるネットゲームのキャラ絵でし。
にゃんにゃんにゃんの猫の日ということで、ちょうどいい?w